さいたま市・上尾市の木造注文住宅は埼央建設

木造注文住宅の埼央建設
注文住宅 注文住宅施工事例集 さいたま市・上尾市の売買物件 さいたま市・上尾市の賃貸物件 埼央建設会社案内 不動産購入されたお客様の声 埼央建設ブログ
 
コンセプト
住まいのチェックポイント
学区情報
建築用語集
スーパーウォール工法(SW工法)とは
地震エネルギー吸収システム「GVA」
災害に強い“スマートハウス”
施工事例集
 

埼央建設では、大手には真似のできない、お客様の「こだわり」にもお応えします。
ひとつのスタイルに捉われない斬新なアイデアが盛り込まれた完全オリジナル注文住宅をご提案しています。

現場を知り尽くした建築のプロとデザインや空間の演出にこだわるプランナーが、快適な居住空間・収納・デザイン・使い易さ・インテリア・照明等お客様のこだわりを形に変えるべく自由設計住宅でご提案・施工しております。

一棟一棟が個性のある家造りにこだわり、全て直接建主の声を聞き、住む人の身になって一緒に造り上げる「完全オーダーの家」。
埼央建設では、お客様の想いを受け、そこに住まう人の「理想の住まい」を自信を持って形にします。
−お客様のお望みを最大限に叶えてさしあげる−。

それが私達の最大のテーマです。

見た目だけでなく、住んで満足できる快適な家づくりのためには「デザイン」が重要です。この場合のデザインとは、「見た目のよさ」「かっこよさ」だけではありません。
「機能性」や「快適性」など、「使い勝手の良さ」を考えることもデザインの一つと埼央建設は考えます。
また注文住宅の最大のメリットは、お客様のご要望を元に、使いやすさ、住みやすさなど「暮らし」を一番に考えてデザインされていること。大手ハウスメーカーの「商品」が必ずしも快適に結びつかない理由もここにあります。
家族の暮らし方だけでなく、その土地にあった家の向きや窓の高さなどをすべてオーダーできる注文住宅では、10年先でも快適で、心地よく暮らせる家がつくれるのです。

埼央建設ではお客様に快適な住まいを提供するため、「機能性」にも配慮をしております。
末永く安心して暮らして頂くための「長期優良住宅」に対応した家作りはもちろん、太陽光発電システムや蓄電池などのエネルギー機器、家電、住宅機器などをコントロールし、エネルギーマネジメントを行う スマートハウス、エコハウスなど次世代の住宅のあり方を常に意識した家作りをおこないます。

埼央建設では、お客様の、ご家族の健康を考えて自然素材を使用した住まいつくりにも力を入れています。天然ムク材、珪藻土、漆喰などの壁材や、壁紙の接着剤、フローリング・壁の塗料に至るまで、ご家族の健康に配慮した自然素材を積極的に家づくりに取り入れています。

注文住宅イコール高いのでは?とお考えになるかもしれません。埼央建設では建築プランの合理化や建材、設備の提供会社との提携など様々な企業努力の元、注文住宅の「低コスト・高パフォーマンス」を実現しています。
是非一度お客様の夢をお聞かせ頂き、現実味のあるお話を共にいたしましょう。
木造注文住宅の埼央建設 埼央建設株式会社
埼玉県さいたま市中央区与野下落合6-8-8(埼央ビル)
TEL:048-855-3100(代)