さいたま市・上尾市の木造注文住宅は埼央建設

木造注文住宅の埼央建設
注文住宅 注文住宅施工事例集 さいたま市・上尾市の売買物件 さいたま市・上尾市の賃貸物件 埼央建設会社案内 不動産購入されたお客様の声 埼央建設ブログ
 
リフォームについて
資料請求・お問合せ
 
埼央建設ではリフォームにあたり、工事を始める前にお客様と充分なカウンセリングを行います。お客様のライフスタイル・好み・ご予算などをきちんと把握したプランを作成し、お客様に納得して頂いたうえで工事を進めていきます。
埼央建設では、職人さんに直接工事を発注します。“下請けの工務店に丸投げ”なんてことはありませんので、中間マージンなどの費用がかかりません。お客様に注文頂いた工事を下請けに出している場合、同じ見積もりでも実際は中間マージンが発生しているため、現場では材料のランクを下げたり、手抜き工事をしたり、という問題も起こってきます。
埼央建設では、当社の社員が直接現場での施工管理を行います。工事の品質・工期の遅れはないか等厳しくチェックしていきます。また、工事の途中で内容に変更が生じた場合、すみやかにお客様に報告し、再見積もりをとり了承を得て進めていきます。
埼央建設では、工事終了後のケアも忘れません。お客様の専属ハウスドクターとして、細かいことでも遠慮なくご相談頂けます。
間取りに関すること、内装・インテリア、キッチン・お風呂などの水回りetc...リフォームに関することなら何でもご相談下さい。
小さな設備機器から建物全体の修繕計画まで。埼央建設はオーナーと入居者に喜ばれる、賃貸アパートやマンションのリフォームを行います。
木造注文住宅の埼央建設 埼央建設株式会社
埼玉県さいたま市中央区与野下落合6-8-8(埼央ビル)
TEL:048-855-3100(代)